妊婦デリヘル
26歳女さん
更新日 2023/02/14 01:42
悪阻が酷く、妊娠7ヶ月目でやっと落ち着き今8ヶ月です。
旦那の給料が低く、貯金がみるみる減っていきます。
毎日暇を持て余している私にとって不安で不安で仕方がなく、妊婦デリヘルで無理なく働こうかと迷い中です。
ただ病気は怖いです。
元風俗嬢だった方達は、妊娠中なにをしていましたか?ギリギリまで働いていましたか?
そんなところで働く母親はどうかしてるなどの中傷はご遠慮頂きたいです。
回答(全6件)
はなさん
1人がこの回答にいいねしています

のぼりべつのさん
客層はあまり良くないけれど、ネット越しでのやり取りなので病気などの心配は少ないです。
悪くいうとオナニー配信になるので覚悟は必要ですが、、
知り合いが出産五日前までライブチャットやってましたよ。
0人がこの回答にいいねしています

傘さん
フェラでもキスだけでも性病は感染します。
貴女が性病になったらお腹の子も性病になります。
安定期といえど、いつなにがあるかわからないお仕事です。
出産後なら母乳も出て人妻系なら売りになります。
私も妊娠中は旦那さんのお給料では厳しかったので
ハンドメイド品をアプリで売ったり
ブランド物を売ったり
なんとかやりくりはしていました。
赤ちゃんが出てくるまであと数ヶ月です。
ぜひ、出産後に働いて欲しいと願います。
あとは旦那さんに家計が厳しいと打ち明けて仕事を掛け持ちして頑張ってもらっていました。
0人がこの回答にいいねしています

yさん
病気は怖いし、出血も嫌なのでお客様にきちんと伝えています。
妊婦だからって本強してくる人もいますけど、笑いながら何回もダメーって言って逃げます。
幸いスタッフさんに報告するときちんと対応してもらえてるのでそんなに不便はありません。お客様も基本優しい方が多いので、無理のない範囲で働けると思います。
待機所でも眠かったら寝てますし…笑
0人がこの回答にいいねしています

mさん
激しい動きをすると出血することもあるので
手こき、フェラのみにするなどがいいと思います♪
フェラも不安でしたらゴムをつけるとかもありだと思いますよ!
す股などは避け、お客様にす股したいと言われた場合は
お腹が大きくてしんどいからごめんねと言えば大丈夫でしょう!
(する場合は絶対にゴムをつけさせてもらう)
でもやっぱ母子ともに健康が一番なので無理のないようにお気をつけください❤︎
1人がこの回答にいいねしています

-
あさん
ライブチャット はどうですか??
直接対面するわけじゃないので、病気をもらったりの胎児へのリスクは心配ないかと思います。
妊娠中は何かと不安になったりとメンタルの負担も大きいので、ご自愛ください。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
Soldadさん
プレイ内容もお腹が張らないようになども考慮いただけるので、ぜひ専門店の求人をお調べになってください。
臨月が一番需要が高いとのこと。
わたし自身は子どもの父には一切頼れず悪阻で寝たきりで働くのは諦め、自分の貯金で乗り切り、産後1年以内に風復帰しています。
0人がこの回答にいいねしています