店長ブログ
  • 鉄板の雑談トーク術があれば教えて欲しいです!

    2024/10/23 12:29





    これはもう簡単ですよ
    とにかくね、異性に関する話しとけば
    だいたいハズさないっすよ

    っていうかね、どんな話題でも
    ツッコミさえちゃんとできれば盛り上がるっていうか
    ひと笑いは起きるんですよ

    ボケってボケ側がね、ボケって気づいてない場合あるからね。それおもしろいこと言ってますよってまず気づかせてあげるべきなんだよね。だからこそツッコミがしっかりしていないとダメだよっていう話なんだけどさ。問われるのがそのツッコミのワードセンスね。昨今のお笑いは結構このワードセンスに注目されがちだよね。僕としてもワードセンスは大事な要素のひとつかなって思うんだけど僕が思うのは"間"だね"間"。この"間"がしっかりしてればそれだけでおもしろくなるトークってたくさんあるからね。スピード感あればおきる笑いやあえて溜めることによっておきる笑いもね。ただこればっかりはね~まず勉強、しっかりトーク番組見て自分がハハハッって笑った部分を自分に吸収、そして実践。これを繰り返していくとどんな場面でも自然とツッコめるようになりますよ。ツッコミ上手くなれば間違いなくMCもできるようになりますね、なんたって視野が広がるから。最初の頃はね~ボケたくてボケたくてオレがオレがって目立ちたくなるもんなんですよねえ。笑い狙いにいってとる笑いももちろんうれしいんだけど手を加えることによって笑いが生まれるっていうのはこれまたなんともいえない満足感でねえ。なんていうんだろ、ボケが食材ならツッコミは料理人、みたいな?ボケが新鮮でおいしい食材であればあるほどその料理人も腕がなるっていうか調理のしがいあるっていうかただでさえ美味しいものを上手にツッコむことによってさらにおもしろくなるっていうか、、、
    あれ?なんの話だっけ??


    ああ、雑談ドーク術ね、失礼失礼。

    んーーー
    下ネタ話せりゃとりあえずどうにかなりますよ!
    恥ずかしからずにしゃべってこしゃべってこ!!

      検討中に追加     SNSで簡単問い合わせ
    ↓         

    画像の説明  
    ★☆★姉妹店のご紹介★☆★

     

プロフィール

ニックネーム:まみーぽこぱんつ

5年のキャスト経験を経て
内勤スタッフへと挑戦!!

北海道歴1年半の
まだまだひよっこ道民なりかけ。
土地勘ゼロ。
雷が嫌すぎて北海道に移住する
フッ軽(脳みそ)な元気いっぱい永遠の14歳!
先月、定期検診で内蔵年齢65歳オーバーって言われましたけど!

毎日先輩達にいじめられながら(可愛がられながら)せっせと走り回ってます!!!

これから毎日投稿していくからよろしくね!!!

お店データ

◇店名

UTAKATA

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

鉄板の雑談トーク術があれば教えて欲しいです!

こう見えて、King gnuの一途好きです

昔は凄かった選手権 優勝候補

接客中にクレームを言われたらどのように対応したらいいですか?

犬より猫派だが、可愛けりゃ何でもいい

カレンダー

<< 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2024年10月 ( 32 )

2024年09月 ( 49 )

2024年08月 ( 45 )

2024年07月 ( 31 )

2024年06月 ( 30 )

2024年05月 ( 31 )

2024年04月 ( 7 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 UTAKATA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
UTAKATA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる