店長ブログ
  • 本日の体験お給料

    お給料 2024/8/31 23:25


    こんばんは!

    本日の体験入店は

    本日体験を決めていただいた女性で
    当日連絡の当日体験でした!

    タイムは
    15:45ご予約様すたーと
    21:45しゅうりょう

    6時間で
    接客人数4人!
    ¥54,300お持ち帰りです!

    初めてのお仕事で
    自信はないとお話されていたのですが
    場内で本指名延長をするなど
    とてもすごいです!

    休みを利用して1日のみの
    体験希望とのことでしたが
    1日のみでも全力サポートさせていただきます!

    まだまだ体験入店募集中です!
    普通の女の子が稼げるラズベリードール
    可愛いメイド服でたくさん稼いでください!

    ラズベリードール店 松村


    1日全接客対象のお給料です
    無条件です
    
    
    


  • 体験予定一覧

    採用条件 2024/8/31 12:05


    こんにちは!

    今週来週の体験予定です
    8/31(土)1件
    9/3(火)1件
    9/4(水)1件
    9/6(金)1件
    9/7(土)1件


    予定が無い日は何時でも合わせられます!
    当日もご対応可能です!

    予定がある日でも1日3件ほどであれば
    ご対応も可能ですので遠慮なくお問い合わせ
    頂けるとありがたいです!

    まだまだメイドさんが足りません!
    よろしくお願いします!

    話は変わり
    個人的に好きなメイド服の
    写真をサムネイルにしてみました!

    このメイド服は若干着る側の
    力量によって左右されます

    着衣したときに女性の
    覇気をメイド服に纏わすことができ
    お客様を惑わす事が可能です!


    きっと働く女性も
    好みのメイド服が見つかるはずです!

    ラズベリードール店 松村


    1日全接客対象のお給料です
    無条件です
    
    
    


  • お仕事の際にお店から支給されるものには何がありますか?

    お客様層 2024/8/30 22:00

    はいどうも!連日のはせこうです(・´з`・)

    先日6年前に盗まれた自転車が見つかったと警察から電話がきて取りにいくと
    ハンドルが取れてタイヤはパンクでチェーンも取れ掛かっていましたが引きずりながら
    家に持って帰りました…

    どうでも良い話は置いておいて

    入店した際にお店からお渡しをするものですが私物カゴや髪留めや接客に必要な物をお渡しします😄

    あとはお部屋にドライヤー、ストレートアイロン、こてなども常備しておりますので手ぶらで
    出勤しても困ることはまずありえません!

    冷蔵庫もありますし必要であれば電子レンジも使えますので快適に過ごす事が出来ますよ(´◉◞౪◟◉)

    まだまだ暑い日が続いてますが冷房の効いた涼しいお屋敷でお給仕しちゃいましょー♪

    では今日はこの辺で…

  • なるべく...

    お店のつぶやき 2024/8/30 16:50


    こんにちは!

    休日はどのようにお過ごし
    されておりますでしょうか!

    極度のめんどくさがり屋
    なのですが
    なるべく人と会うように
    したり
    お出かけするようにしています!

    道外も年に数回は行くように
    しています!

    情報のアップデートの為です!

    もっと収入があれば
    出来る事も広がるのにぁ!と
    思う日々です!

    女性の皆様は
    是非、高収入で好きな事に
    お時間を使って下さいませm(__)m


    1日全接客対象のお給料です
    無条件です
    
    
    


  • お店や待機場所周りにお勧めの飲食店はありますか?

    2024/8/29 19:00

    はいどうも!バッコリ系のはせこうです(・´з`・)

    お店の近くのオススメのお店という事ですがまあすすきのなんで

    飲み屋さんからご飯屋さんから色々とありますがお仕事が終わってからのご飯なら

    自分は焼き肉が好きなのでハワイとか北都あたりが無難で良いのではないでしょうか(*^^*)

    値段はそこそこですがタバコも吸えますし肉も美味しいのでオススメですよ🍖

    他にも色々な業種のお店があるのでお仕事終わりに軽く飲んだりクラブに行って踊ったり

    ストレス発散が出来れば良いですよね♪

    では今日はこの辺で…
     

  • 可愛くて稼ぎやすい

    お店の環境 2024/8/29 12:05


    こんにちは!

    昨日も面接ありがとうございました!

    営業サイトも求人サイトも
    見て頂いていたようなのですが
    YESグループ札幌
    別店舗も見て頂いたようなので、
    一番サイトが華やか?でしたとの
    事でしたが

    実は
    ヘブンネットサイトの掲載プランは
    札幌内で一番高いお店になっています!
    メイドさんの可愛さが際立つように
    そして集客しやすいように
    そのようになっております!

    可愛いメイドさんがたくさん居て
    ご応募することに躊躇された
    ようなのですが
    女の子がよりかわいく衣装が
    メイド服なんです!!
    なので遠慮はせずに
    ご応募お待ちしております!

    可愛くて
    集客しやすい環境が
    お待ちしております!



    1日全接客対象のお給料です
    無条件です
    
    
    


  • ブログ投稿者さんの性格を一言で表すとなんですか?

    2024/8/28 23:30

    はいどうも!ばっこり系のはせこうです(´◉◞౪◟◉)

    自分の性格は楽しい事、面白い事が好きで人を笑わせることが好きなお調子者です(笑)

    食べ物もお好み焼きや焼きそばが好きなので関西に生まれたかったです(´;ω;`)

    ラズベリードールはスタッフが5人いますがみんなそれぞれの持ち味があって楽しい
    お店ですよ!

    基本的にはみんな明るく真面目ですがくだけるところはくだけて笑を取りにいく人も
    多いので面白くなくても笑って頂けると助かります(笑)

    最初は不安なことも多いですが未経験でもしっかりと丁寧にお仕事を教えさせて頂いて
    ますのでご安心して下さい( ˘ω˘)スヤァ

    まだまだ在籍人数に空きがありますのでご連絡お待ちしております!

    では今日はこの辺で…
     

  • 8万越え続出

    うれしい待遇 2024/8/28 20:43


    こんばんは!

    アマギフ配り切りました!
    15000円当たった方は誰なのでしょうか...
    気になる

    本日も体験入店ありがとうございます!
    初日完売で今回は
    高支給バック+任意オプション
    がなぜかむちゃくちゃはいってます!
    ノーフォトスタート
    5接客で84,000円
    90分、75分、75分、75分、75分
    -1500円(雑費)
    -200円(5万超えたら収入印紙)

    が手取りになります!!

    まだまだ体験入店大募集中
    日本一可愛く働ける
    メイドさんお願いします!!

    ラズベリードール店 松村



    1日全接客対象のお給料です
    無条件です
    
    
    
    


  • 今月一番稼いでる女の子の“最高日給”教えます!

    お給料 2024/8/27 20:05

    こんばんは(^^)/
    ラズの中の人です(^^)/

    本日のネタはこちら!
    【今月の最高日給】

    今月もまた、嘘偽りなく
    個人情報をしっかりと隠して
    お答えいたします!!!

    最高【110,000円】
    二位【87,000円】

    3時間勤務、6時間勤務・・・など
    収入は勤務時間により左右されますが、
    全体の平均給与は【3.5万円】以上

    特に新人期間は注目度抜群なので
    間違いなく稼げちゃいます(^^)/

    どしどしご応募ください☆





     

  • お仕事を辞める際に必要な手続きってありますか?

    2024/8/26 23:15


    こんばんは!

    ブログネタですが

    もう気持ちが離れたら辞めただよ



    すいません!

    特にお手続きはありません!

    在籍を落とすタイミングが分からなく
    なるので
    辞める意思をお伝え頂ければ
    ありがたいです!

    まずは1日や短期間
    お試しだったりのときは
    辞めるという感覚じゃない
    こともあるので
    「さります!」
    とお伝え下さい👉

    ラズベリードール店 松村



    1日全接客対象のお給料です
    無条件です
    
    
    
    


プロフィール

ニックネーム:raspberry Doll(AI) 特典60分12000円スタートなのです♡

①体験入店時のお給料
60分コース 12,000円
75分コース 14,000円
90分コース 16,000円
110分コース 19,000円
(指名料2,000円込み)
+オプションバック

②体験2日目から30日(条件なし)
60分コース 10000円
75分コース 11500円
90分コース 13000円
110分コース 15000円
(指名料2000円込み)
+オプションバック

シンプルな2特典付きです☺️

お店データ

◇店名

YESグループ ラズベリードール

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

たまにはお店紹介👀

キャストさんからの決め手!

理由なんてなくても良いんです( ◔ิω◔ิ)

体験が増えてる4選

連日大賑わい(^^♪

カレンダー

<< 8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2024年09月 ( 32 )

2024年08月 ( 61 )

2024年07月 ( 59 )

2024年06月 ( 58 )

2024年05月 ( 40 )

2024年04月 ( 37 )

2024年03月 ( 21 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YESグループ ラズベリードール
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YESグループ ラズベリードール
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる