在籍キャストからの口コミ
個室待機と言う点では快適かなと思います。
もし、何かあればスタッフにご相談下さい。
遅番メインは私スタッフHがしております。
私がお休みの時は伝えてはいるのですが、
新人のスタッフ等には教えるのが困難な状況ですので、
そこら辺をもっと女の子が過ごしやすくしていきたいと思います。
働いてみて、スタッフさんがとても優しくて、面白くて話しやすいです。
専務も相談に乗ってくれたり、お話を聞いてくれてとても働きやすいです。
そのように言っていただけると、冥利に尽きます!
大変励みにもなります!
働きやすい環境づくりを、これからも提供していきます!
定員さんも気を遣ってくれたりキャストさんを大切にしてくれています!
個室待機となっているので他の女の子と
あまり関わりたくないといった方にも
安心して働いて頂けます!
ただ在籍キャストさん達はみなさん
すれ違ったとしても挨拶などしてくれる
素敵な方ばかりですよ♪
これからもスタッフ一同精神していきますので
よろしくお願い致します!
スタッフさんが嫌な感じだと
行く気になれないのですが(笑)
(正直言うと前職それで退職してるので…)
ラブストは、完璧です!!!
これ以上ないって言ってもいいと私は、思ってます★どのスタッフさんも優しいですよ♡
お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも働きやすい環境を提供してきますので宜しくお願い致します。
滅多にほかの女の子には、会わないのですが
「お疲れ様です」とかの挨拶ができない子が居るのがちょっと難点です!
日頃女の子同士なるべく鉢合わせしないように努めていたのですが、申し訳ありません。
きっとバッタリ出会ってしまった女の子もびっくりしてしまったのだと思います。。
でも挨拶は大事ですよね!
皆さんが気持ちよく働けるよう改善してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!