動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ドーリーハウス+

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:札幌市・すすきの

  • TEL:011-596-8181
  • MAIL:info@dolly-house.net

店長ブログ

「ゆあちゃん」がドーリーハウスに決めた理由!

2024/07/25 18:00
 
Q.ドーリーハウスで働こうと思ったきっかけは?
A.日常で着ることが少ないコスプレを着て働きたいと思ったからです。

Q.実際にコスプレ衣装を着て働いた感想は?
A.ストレス発散(?)になっています。毎日同じ生活だと刺激を感じなくなってマンネリになっちゃいますけど、コスプレを着た時だけは日常から開放されて普段経験できない事を楽しめるのでマンネリ防止になっているのかなと思います。

Q.お気に入りの服はありますか?
A.ネコ耳のコスプレが好きです。
 
 
Q.最後に一言
A.
ドーリーハウスは衣装が豊富です。それらコスプレのイメージに合わせて接客したり、壊した接客をしてみたりと、自分の好きなキャラクターで接客できるところは、私は刺激があって楽しいです。いつもと違う感覚を体験してみたい方にはオススメのお店ですよ。