動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ラブマシーン東広島 [ラブマシーングループ]

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:東広島・呉

  • TEL:090-6844-3355
  • MAIL:hjg-8053@docomo.ne.jp

店長ブログ

面接担当者の性格を一言で表してください!

2024/08/31 07:23
はじめまして(^^)

ラブマシーンの中の人です(^^)

僕ので良いですか・・・?

面接担当者はその時によって違うので僕ので良いですか・・・?



一言で表すと典型的B型です!



【あるある】B型の特徴ってどんなの?

こだわりが強く独自の世界感を持っている
嫌なことははっきりと主張する
気持ちの切り替えが早い
1人の時間が大好き
好奇心が旺盛で、多趣味
ポジティブ思考で楽観的
意外と寂しがりや
やりたいと思ったことは即行動
親しくなるほど、ドライな付き合い方になる
規則やルールに従って動くことが苦手
得意なことや好きなことは几帳面になる
人を動かすよりもまずは自分がやる
多様性を受け入れる器を持っている
話してると話題が飛ぶことがある
派手な服や物が好き



そんな血液型4つしか無いのに性格って・・・、て思うじゃないですか(¯―¯٥)?

結構当たってるんですよね~っww
※ゴリラってB型しか無いそうです(^^)

嘘か本当かは、面接の時に貴女が(逆にw)面接してみて下さい(^^)