動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ラブマシーン東広島 [ラブマシーングループ]

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:東広島・呉

  • TEL:090-6844-3355
  • MAIL:hjg-8053@docomo.ne.jp

店長ブログ

SNSをうまく活用するコツがあれば伝授してください!

2024/08/29 07:23
出勤日の受付時間が終わるまでは触らない(^^)



うちの店は多分他店さんほど率先してSNSして下さいとは言ってないはずです。

特に地元の子は身バレのリスクがあるしSNSって時間めっちゃ使いませんか?

一つ投稿したら他の人の投稿が流れてくるから僕はなかなか離れられないんですよw



完全に裏アカとかだったらもちろん全然自由で良いと思います(^^)



あと、長い目で見ないとアクセスには繋がっても実際の集客には繋がりにくいんですよね。

SNSは不特定多数、広島県にいない人だったり今日利用しない人が閲覧する事が多いと思います。

今日は『どの子呼ぼうかな?』って人はSNSを見ずに風俗情報サイトを見るんです。

だってSNS見て『この子が良いな』って思っても全然呼べる範囲じゃない地域の子だったり

そもそも出勤じゃなかったりww



結論:写メ日記頑張りましょうw

SNSを頑張るより

準備段階
新しく写メ日記用の写真を撮る
動画を撮ってみる
キテネを送る(2分で終わります)

出勤日
写メ日記(マイガール限定)をあげる
キテネを送る(2分で終わります)


SNSをうまく活用するコツは出勤日にはあまり触らずあくまでも日常の積み重ね・アクセス稼ぎの一つだと思ってもらえたら良いんじゃないかと思います(^^)