店長ブログ
  • キャスト紹介♡ふゆみちゃん♡

    キャスト紹介 2024/7/25 05:23

    圧倒的彼女のふゆみちゃん!!

    自分でプロフィールにそう書いてるのには訳がありました…




    ふゆみ『急遽出勤してきた私ですが、実はS○X大好きなんです』

    おかぴ「ふゆみちゃん最近頭強打した??」

    ふゆみ『ホントなんです!!!!これお客さんに言ったら引かれるんですけど…』

    おかぴ「そりゃいきなりそんな事言ったら引くやろww(ヤバい話題変えよ)


    おかぴ「にしてもふゆみちゃん細いね!!全身の写真撮らせてよ!!」

    ふゆみ『えー!どうしよっかなぁー!』

    おかぴ「でた!恋人感!!」

    ふゆみ『だからそれはセkk』

    おかぴ「あああああ!!写真撮りまーーーす!!」パシャッ!!

    ふゆみ『可愛く撮ってくださいね!』

    おかぴ「それはマジで任せて!!」



    ふゆみちゃんめっちゃ細い!!!
    スレンダー好きな人には堪らない事でしょう。


    おかぴ「って何しよん?シャツ伸びるよ?」

    ふゆみ『これ落ち着くんですよねー。でも友達のんなんですよねー。』

    おかぴ「友達の??ん???」

    ふゆみ『友達のなんでモザイク入れてくださいね(笑)バレたら怒られるんで(笑)』

    おかぴ「そんなモザイク指定初めて言われたwww」



    ふゆみちゃん、パッと見はちょっと怖いのかな?
    って思うのですが


    ところがどっこい!!

    めっちゃ話しやすくて、面白い子でした!

    おかぴも最初は恐る恐る話しかけたけど
    全然怖くなかったよ!!!笑

    あとこの子めっちゃエロい!!!

    詳しくはわからないけど

    気になる人は是非お遊びしてみてください!!



    ふゆみ『S○X大好きだよーー!!!』

    おかぴ「やめてwwwwwww」


    PS.シャツ伸びてました

    ↑ふゆみちゃんのページにとべるよ↑

プロフィール

ニックネーム:シャーベット非公式キャラクター♡おかぴ閣下♡

エンターテイメントソープランド★をテーマに女の子、スタッフ、関連業者さん、一丸となってます!!

回転率と、集客力でアナタの稼ぎを完全サポート!!

体調不良、メンタルブレイク、なんでも相談に乗ります!

ちょっとでも気になったら、まずはご連絡してみてください!



ガールズヘブンはおかぴ閣下が完全に乗っ取ったぞ!!

お店データ

◇店名

Sherbet

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

広島市

最新のブログ一覧

♡最強美女集結♡

シャーベット(おかぴ)のTwitter(X)あります!!

仲良しロリ組 おと♡しょう

ことねちゃんが外で喘ぎだした件。

お店の椅子がカタツムリ♡

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 8 )

2024年08月 ( 31 )

2024年07月 ( 34 )

2024年06月 ( 35 )

2024年05月 ( 33 )

2024年04月 ( 40 )

2024年03月 ( 33 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Sherbet
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Sherbet
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる