このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

柏人妻花壇

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:
  • TEL:0800-888-6836
  • MAIL:kyuzin@ls-group.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

【雑費ゼロ!罰金ナシ!】100分コース11,000円のバック

【待遇】
◆体験入店最大5万円の保証あり
条件は、"10時間待機"です。10時間待機は、2日間に分けてもOKです。

【採用条件】
◆20代~40代後半くらい
※年齢はあくまでも目安です。50代でご活躍されている方もいらっしゃいます。
◆人柄・清潔感(主に髪・服・お肌)等、総合的判断が採用基準となります。

【身バレ対策】
◆当店は、ご家庭がある方も多く在籍している為身バレ対策には力を入れています。
 具体的には、宣材写真はお顔を出さなくても大丈夫です。
 その他、特定されそうなほくろやタトゥーは修正して消すことができます。

【お店について】
◆全国規模の大手グループだから、会員のお客様が多く安定して稼ぐことができます。
◆しっかり教育されたスタッフが常に事務所にいるのでご安心ください。

実際によく頂くご質問 Q&A

Q容姿に自信がない私でも大丈夫ですか?

A当グループが求める女性は「何か輝く一面のある方」
それは、ルックスやスタイル、といった外見的なものではなく、例えば「つい困ってる人がいると助けてしまう優しい心」や 「目標に向かって頑張り続けるひたむきな姿勢」といった、内面的なものです。 人妻店である以上、ご在籍いただく女性一人一人が、様々な人生を謳歌してきていらっしゃいます。 その中から自然と身に付いてきたもの、それを大事にしていらっしゃる方こそが当グループの求める人材です。 何かひとつでも今まで大事にされてきたものがあれば、それだけで充分です。いつでもお気軽にご連絡ください。

Q面接に必要なものはありますか?

A下記身分証のご用意をお願いしております!

①本籍地記載の住民票(取得日から3ヵ月以内のもの)
②パスポート(有効期限内のもの)

いずれか一点ご用意いただければ大丈夫です☆

※21歳以下の方は別途ご準備いただくものが必要となる場合があります。
お気軽にお問合わせください^^

Q土地勘が全く無いのですが大丈夫ですか?

A全く問題ありません。
始めのうちは慣れない土地で不安があるかと思いますが、必ずスタッフが目的地までご誘導いたします。 「地図渡しますから後は自分で行ってください」なんて事は絶対ありません。 慣れてくればしめたもの。慣れない土地=お知り合いには絶対に会わない場所、として安心してお仕事をしていただけるようになりますよ^^

Q罰金やノルマはありますか?

A一切ありません。
当グループでは、シフト時間に最低待機時間を設けたり、写メ日記の投稿数、一ヶ月の出勤日数などの規定数を設けることは一切行っておりません。

シフトは全営業所、完全自由出勤制です。
それは様々なご事情で時間通りに出勤できなかったり、急遽お休みになってしまう場合も例外ではありません。ただ、お客様がこれから問い合わせしようとしていたり、実際にご予約をいただいている場合がございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまう場合がございますので、出勤に変更が生じる場合はスタッフへ必ずご連絡ください。

Q講習はしたくないんですが・・・

Aご安心ください。当グループは男性スタッフによる「実技講習」は行っておりません。
その代わり、当グループで初めて働く方に『講習用DVD』をご覧いただいております。 待ち合わせからホテルまで、またホテルに入ってからの流れなどを簡単にまとめたものです。 これらは未経験の方がご覧になってもスムーズにお仕事を始めていただけるような内容になっております。 また、それでも不明点などがある場合はスタッフが丁寧に説明させていただきますので、遠慮なくご相談ください☆

Q短期間でも大丈夫ですか?

Aはい、大丈夫です^^
「引越し費用だけ貯めたら辞めたいんです」「スクール費用だけ稼いだら風俗は卒業したい」 どのような理由であっても全く問題ありません。 また、ご家庭のご事情から、週に1日、もしくは1ヶ月に数日しか働けない、といった方も大歓迎です! 貴方のご都合に合わせて出勤予定をお決めくださいね。

Q一日どれくらい稼げますか?1日の最高金額も教えて下さい。

A知っている限りでは、91,000円という方がいらっしゃいましたが、稀な天才の方です。待機時間にもよりますが、平均的には20,000~30,000円とお考えください。

Q家族や彼氏にバレないか心配です、本当に大丈夫でしょうか?

Aはい、大丈夫です!ご安心ください☆
写真で知人バレするケースがほとんどだと思いますので、髪形・服・アクセサリーを普段とはまったく違う物で撮影する様にしております。
また、顧客情報をデーター管理しております。拒否したい電話番号をお知らせ頂ければ100%弾けますので、知人の所へ行ってしまったという事態を防げます。

Q保証に条件はありますか?

A体験入店保証に年齢は関係なく、初めてご出勤いただいてからの10時間、その間に写メ日記を5投稿していただければご入店いただいたみなさんにお付けしています。

Qできないオプションがあっても大丈夫ですか?

Aもちろん大丈夫です!強制は一切ありません。できる範囲で設定できるのでご安心ください☆

Q寮やホテルの用意はありますか?

Aオートロック1R寮をご用意しております。
寮にはテレビや冷蔵庫、寝具、ドライヤー、タオル等もご準備しています♪
寮が満室の場合はビジネスホテルへのご宿泊をお願いする場合がございますが、その宿泊費はお店から一部補助をしていますのでお気軽にご相談いただければと思います(^^)/

Q交通費は支給されますか?

A交通費支給しております!
出稼ぎの方だけでなく、近隣から面接にお越しいただく方にも面接交通費をお渡ししています^^

出稼ぎの方は、最大3万円まで支給しています☆滞在日数によってご相談させていただきますのでお気軽にお問合せください(*^^*)

応募情報

店名
柏人妻花壇
職種
人妻デリヘル
勤務地
住所
千葉県柏市

地区・最寄駅
JR常磐線
JR上野東京ライン
東京メトロ千代田線
東武アーバンパークライン

柏駅東口から徒歩5分
電話番号
電話番号 0800-888-6836
電話番号 04-7168-6288
SNS
受付時間
受付時間9:00~翌2:00
担当者
採用担当
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
メールアドレス
kyuzin@ls-group.jp (LSグループ求人課※受付時間10:00~20:00)
待遇
  • 見学のみOK
  • 体験入店OK
  • 店外面接OK
  • 面接交通費支給
  • 友達と面接可
  • オンライン面接○
  • 出張面接○
  • 写メ面接○
  • 採用率90%
  • 自由出勤
  • 保証制度あり
  • 入店祝い金あり
  • 完全日払い
  • 交通費支給
  • ボーナスあり
  • マスコミ手当
  • 指名料バック
  • 送りあり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 掛け持ちOK
  • 講習なし
  • マニュアル講習
  • 女性店長
  • 衛生対策あり
  • 生理休暇
  • 託児所完備
  • 個室待機
  • 待機方法自由
  • アリバイ対策対応可能
  • 即日勤務OK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 人妻・主婦歓迎
  • 妊娠線・手術痕OK
  • ドMな方
  • ドSな方
  • 巨乳
  • 貧乳
  • タトゥーOK
  • 20代前半
  • 20代後半
  • 30代前半
  • 30代後半
  • 40代
応募資格
◆20代~40代後半くらい
※年齢はあくまでも目安です。50代でご活躍されている方もいらっしゃいます。
◆人柄・清潔感(主に髪・服・お肌)等、総合的判断が採用基準となります。

※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
勤務期間
短期・超短期1日体験も大歓迎。
給与
◆100分コースが多いお店!
 1日で一気に稼ぐことができます。

◆1回~5回お仕事が付きます。
 全て100分コースだった場合、5万円以上稼ぐことができます。

◆お給料は、全額日払いです。

◆お店のイベントで、お客様の料金を値下げしている場合でも
 キャストさんのバックは変わりません。

◆オプションバック
・ノーブラ 1,000円
・電マ 2,000円
・ワイヤレスローター 2,000円

給与シミュレーションはこちら
勤務日
完全自由出勤制。月1日からOKです!
勤務時間
9:00~翌2:00。待機時間30分からOK。営業時間内のお好きな時間帯で働けます♪
POINT
~まとめ~
▼20代から40代後半までOK※目安
▼妊娠線やタトゥーOK
▼未経験OK
▼完全日払い
▼柏駅近くの待機室
▼完全個室待機
▼自由出勤制

【稼げるお店をお探しなら、ミスヘブン全国入賞店の柏人妻花壇です♪】
ミスヘブン史上初の千葉県3冠&全国大会入賞★体験入店でエリア最強の集客をご体感ください!


い ま な ら

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

体験入店 "最高5万円" 保証!
条件は『10時間待機』するダケ♪
10時間は2日間に分けてもOK!
あなたの働きやすいスタイルで保証GETしてください♪


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


出勤制限があって働きにくいなと思っている方、
もっと稼ぎたいなと思っている貴女、
客層が合わないなと思っている貴女にピッタリなお店です。

現在働いているお店でNGを出している人がいましたら、
名前と電話番号が分かっていればNGを引き継ぎます。

モアグループ全店を挙げてのBIGイベント等、盛りだくさんの内容で話題性抜群。風俗誌の取材や撮影依頼など多数あります。

品川・東京・上野・日暮里から乗り換えなし、マイカー通勤もOKですので、埼玉、茨城方面からもらくらく通勤。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 柏人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
柏人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる