店長ブログ
  • ホテルでの出来事

    2024/8/31 18:19

    近くのホテルで2連続不幸🌀
    こんばんは!みつみつです🍯

    先日送迎をしていたら
    ホテルの駐車場にある車止めからはみ出た狂気の金属に引っかかって、
    大怪我しかける事態に…
    誰宛かはわかんないですけど、今日は注意喚起の動画🤲

    Kスリットしかも同じホテルでちょっと前に女の子が忘れ物をして
    次のお客さんが入った後に忘れ物がなくなっていた事件も💦
    事件が続く…🧐

    皆さんも忘れ物にはくれぐれも気をつけて😵‍💫💦



    本日のネタ:お仕事の際にお店から支給されるものには何がありますか?

    入店時にお仕事に必要な道具が入ったお仕事バッグが支給されます!
    あとはオプション関係はお店にそろっているので、オプションが入ればそれも用意します!

    お仕事に関しては最低限の持ち物で大丈夫♪

  • フルフルで回り続けてます

    お店のつぶやき 2024/8/29 17:05

    焼肉は平和の象徴!
    どうも、Mさんです

    昨日、今日とすごい回ってますね💦

    皆様、西船できっちりご予約とっていただいてるので
    キャストさんも歓喜してます

    繁忙期とはいえ、いつ混み始めるかなんて
    予想つかない時も多々あります
    波があったりもします

    出勤が少ない日に入りたいです
    っていう方ちょこちょこ問い合わせしていただけるのですが
    まじで当日になってみないと読めません

    当欠が多くて
    結果、出勤が少なくて回れた!ってこともあるかもしれません
    逆に、少なかったのに急に増えることもあるかもしません

    でも、これからはめちゃ少ないって日は多分ないんですよね・・・。

    難しいところなのです

    本日のネタ:お店や待機場所周りにお勧めの飲食店はありますか?

    駅前なので、いろんなところはありますのでお好みに合わせ紹介させていただいておりますよ!
     

  • 明日から月末ラッシュ

    2024/8/28 23:06

    こんばんは!みつみつです🍯
    今日はタイミング悪くお休みが重なってしまって、
    当初より人数が減ってしまいましたが
    新人さん休みがないぐらい予約が来てます😓

    明日すでに面接2件で月末・週末に向けて気合十分💪

    もし明日の二名決まったら金曜日は大盛り上がりの予感が…🔥
    最近は平日もだんだんと盛り上がってきて稼ぎどきかも✨

    面接もまたかなり埋まってきて新人さんも続々台頭して本当に入店チャンス時!!
    乗るしかない…このビックウェーブに…🌊

    もうこれはうちに来るしかないのでは!!


    ではでは👋

  • 久々のキャストさんのお給料紹介

    お給料 2024/8/27 22:28

    どうも、Mさんです

    本日は稼いでる子の日給というネタだったのですが

    うちは人妻店なので
    今月は1日10万とかで
    台風の前の日でした

    これからまた、入店予定めっちゃありますし
    お店も目立ってくると思うので
    ご検討お願いします

    動画は平和の象徴
    焼肉シリーズです

    ピース

  • ぽっちゃりでも巨乳でもいけます

    お店のつぶやき 2024/8/26 16:17

    どうも、Mさんです

    当店は、若くて巨乳で
    ぽっちゃりしてるってだけで
    顔可愛いのに単価めちゃ下げられてる人たちの
    高単価での売りきりに自信があります
    (無理な子もいるけど・・特に接客自信ないのは厳しいかも)

    年齢関係なく、プロデュースできてる実績もあるので
    興味がある方はお問い合わせください。

    本日のネタ:お仕事を辞める際に必要な手続きってありますか?
    仕事を辞める時に必要な手続き
    って出てるぐらいだから
    相当揉めて人多いんだろうねぇ

    店なんて興味ねえよ、そもそも信用してねえよ
    っていう人が多いと思いますが
    まー店側からもそう言うのは興味ないっす
    生活環境悪い人がもがくのは仕方ないことだし
    仕方なく好き放題やって
    それで少しでも何かが解決するならばいいんじゃない

    ただ平和的に解決出来ない人は
    それなりの因果応報待ってると思うけどね

  • しっかり稼いで繁忙期

    2024/8/25 19:51

    どうも、Mさんです

    お店も上昇の波に乗ってるから
    あとはのんびり
    いい子の入店を待って
    地域的にもまだまだ伸び代があるので
    年末までには
    史上最も売上をあげようかなって思ってますので
    年末楽しみで仕方ないすね

    最近は待機室の改造のため
    DIY系の動画をよく見るんですけど
    クオリティがすごいっすよね

    不動産好きで、結構持ってるんですけど
    まじで不動産と筋トレと料理は裏切らないw
    向いてると思うんだよねぇ
    アパート経営に手を出すのもありだなぁと思ったりしてます
     

  • 最近のクオリティ

    お店のつぶやき 2024/8/23 20:14

    どうも、Mさんです

    ここ数日はしっかり休ませていただきました〜!
    昨日は急遽ドライバーさんがお休みが出たとのことで
    久々にフォローに出ました

    たまにやると楽しいですよね

    夜はキビキビしたドライバーさんが一人いれば
    あとはスタッフさんのフォローでキャストさん7人ぐらいまでは大抵回ったりします

    昔はドライバー3人でも足りねえとかいってたので
    だいぶ落ち着いた店になったなぁと思ったりしますけど
    こじんまりしたお店の雰囲気もわかったし
    交通費安すぎて、お店の儲けほぼないみたいな状況でも行かせてたこともあったし
    今は今で、正常化してきたなとは思ってます

    今月も割とまあ、在籍面接も多かったですし
    今後の面接予約もなかなかあるし
    出稼ぎ勢のクオリティも確実に上がってきてるので
    今後に期待って感じで良いかなぁと思ったりします〜

  • 一難去ってまた一難

    2024/8/22 23:36

    こんばんは!みつみつです🍯
    先週末は天候が荒れて大変だった〜!!
    なんて思ってたら来週台風10号が来ると聞いてリアルにこんな顔→😨

    来週大事な予定が入ってたのに直撃らしくて
    もう気分は最悪…🌀
    誰かか進路を捻じ曲げてくれっーー!
    って思ってます🤔


    本日のネタ:「店長さんとスタッフさんの紹介をお願いします」
    割といつもうちのスタッフとかに関しては触れてるので、
    かる〜く紹介!

    店長のめっちゃ話しやすくて気遣いできる女性店長と、
    店長ブログをよく書いているキャストさんからも頼れると好評のMさんがいます☘️
    後、今回書いてるのもスタッフです😀

    なかなかここまでキャストさんと密接に話し合って考えてくれる店長やスタッフはいないので、
    今後もこのサポート環境キープしながら頑張っていきます👀
     

  • 今日の大雨

    2024/8/21 23:01

    都内が豪雨で地下鉄が大変なことになってましたね😱
    こんばんは!みつみつです🍯

    SNSで都内が見たことないレベルの水浸しで結構衝撃を受けました😨
    電車がこっちの方でも遅延していて凄い規模感👀

    今日はAIで動画を作ってみる予定でしたが難しすぎて断念…
    本日のネタに答えていこうかなと…💦


    本日のネタ:お客様と連絡先交換したくない場合はどうすればいいですか?

    関係値とかその人のキャラクターによって断り方ってそれぞれあると思いますが、
    どうしても言い淀んでしまったり勢いに押されたりとかで断りずらい時ありますよね💦

    あまりにしつこければ手段として「お店にダメって言われてるし、しつこいとお店に言うよ!」って伝えるのが
    うちのお店ならいいのかなと思います🤔

    お店に伝えても意味ないような店舗もありますが、
    うちはキャストさんの味方なのでしっかりサポートさせていただきますし、
    悪質な場合はしっかり対応もさせていただきます☘️

  • オプションモリモリデー

    2024/8/20 23:24

    こんばんは!みつみつです🍯
    今日はオプションモリモリデーで
    かなり稼がれている方がいます🔥
    普段あまり来ないニッチなオプションが今日は人気ですね✨

    給料日に向けてこういうのがさらに増えてきそうです💪
    しっかりサポートできる環境でしっかり稼ぎたい方はぜひうちを検討してくださいね☘️


    同居する彼・旦那・家族バレ対策を教えてください!

    結局なんだかんだ人に言わないがいちばんの身バレ対策ですね💦
    その人が言わなくても状況の変化とかでほんと意外なとこから広がったりするので…

プロフィール

ニックネーム:店長永井♀

初めまして!店長の永井と申します
まだまだ男性中心のこの業界で、少しでもキャストさんの心細さや不安に寄り添い、サポートができたらとこのお仕事をさせていただいております♪
特にこのお仕事ですと、どうしても男性には伝わりづらい辛さがあったり、男性からしたら何気ない一言でも傷ついてしまったりなど、お仕事以外のことでも心労があることと思います。そういった部分を少しでもなくし、安心してお仕事に取り組んでいただけるお守りのような存在でありたいと思っています!
面接から写真撮影、この業界未経験の方には脱がない講習、写メ日記やお仕事への相談など、なんでも承ってます♪
面接、体験入店、いつでもお待ちしています!

お店データ

◇店名

人妻の蜜 西船橋店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

西船橋

最新のブログ一覧

滑り込み

💌お店選びをしていただいてる方へ💌

前を向けるかどうか

今年の目標は高い

色々リニューアルしていきます

カレンダー

<< 8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2024年09月 ( 6 )

2024年08月 ( 22 )

2024年07月 ( 27 )

2024年06月 ( 30 )

2024年05月 ( 27 )

2024年04月 ( 27 )

2024年03月 ( 21 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻の蜜 西船橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻の蜜 西船橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる