動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

愛のかたまり

店長ブログ

"このお仕事を選んだ理由"を教えて貰っちゃいました♡

キャスト紹介 2024/07/24 23:00
女性スタッフのミナミです!

みなさん【愛のかたまり】
求人ブログの中でも
『キャスト紹介』というタグから
各先輩キャストさんたちからの動画は
すでに見ていただけましたか…♡?

もうひとりの女性スタッフ、
観月さんがたっくさんの
インタビュー動画を撮影してくださっており、
どの動画もとても参考になる
とっても良いものになっています
ので、
ぜひぜひチェックしてくださいねっ!

そして今回も先輩キャストさんに
参加をしていただきました⭐︎⭐︎

『この業種を選んだ理由』
『そして愛のかたまりを選んだ理由』

をとっても丁寧に教えてくださったのは
【波希-Namiki-さん】

小柄できれいなお姉さんな
波希-Namiki-さん。

お店も業種も選び放題な中で
なぜあえて性感エステ
【愛のかたまり】を選んだのか…!


いまお店選びに悩んでいるあなたに
絶対に見ていただきたい
内容となっています!!

【愛のかたまり】のすごい所は

・全裸になることがない
・指入れなど下半身へのタッチなし
・キスやフェラの粘膜接触がない


というばっちりがっつり
ソフトサービスのお店なのに

・60分10,000〜の高単価
・お仕事一本あたりの平均給与が
13,000円以上!
・完全自由出勤&送迎付き


と結構もりだくさんなんです…♡

なによりスタッフの教育レベルは
この業界でも屈指。

色んな意味で安心できるのに
稼いでいける。

これは【愛のかたまり】
とっても強みです!!