このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


安心の全国展開大手グループがプロデュースする 集客力抜群で未経験の方でも高収入を得れるエステ店です♪

【予算1000万】
とことん女性に贔屓な条件をとる
「森本求人宣言2025」

①「新人さんにとにかくサポートする森本」

入店から2ヶ月以内の指名は
都度、高額手当を必ず御用意します

②「効率。計算高い森本。」

千種駅近辺でのお仕事90%超の女性続出で移動ロスなし

※駅待ち合わせNGもOK

③「自由だろ。なんてったて森本」

オプション全てNG、写メ日記なし、写真掲載なしでも
日給5万円クリア多数実績ありのぶち抜けた会員数と集客力

④「交渉するなら森本」
他店から移籍は前店より条件+で入店をお約束

・指名手当+増額ok
・通常コース報酬+設定ok

※もちろん出勤ノルマなし

⑤「森本さんお久しぶりの声にドーーーン♪」
復帰希望、再面接の方は
以前在籍時、以前面接時提示条件以上を御用意♪

求人よくある質問について

Q入店が決まり働く際の身分証は何が必要ですか?

A面接にお越し頂く場合は『顔写真付き身分証』と『本籍地記載の住民票』が必要となります。
それ以外の場合は一度、お気軽にご相談下さいませ。

Q面接時間はだいたいどれくらいですか?

A30分程度とお考え下さいませ。
面接の内容としましては、当店が用意している面接シートにご記入いただいた後に、お給料や出勤時間などの相談、サイトでのプロフィール決定などになります。
面接はフラットな感じですので、身分証等のお持ち物と貴女の持ち前の笑顔を忘れずに、お越しいただければと思います。

Q1日どれくらい稼げますか?

A出勤時間、出勤日についても変わってきますのでこれについては正直何とも言えません。
が同価格帯、同ジャンルの店舗様に比べ当店は高いバック水準、また圧倒的な広告宣伝費により注目度は抜群で
稼いで頂ける環境が整っております。ある程度の平均稼ぎなどはガールズヘブン内のページや店長ブログ等で今後紹介していきますのでそちらをご参考下さいませ。

Q昼間だけの出勤でも稼げますか?

A早い時間からでも安定して稼いで頂く事が出来ます。
主婦の方の在籍も多く、お昼の空いてる時間でお仕事をしている為、当店なら安心して稼いで頂けます。

QNGエリアは指定出来ますか?

A身バレなどにも繋がりますので、NG地域については面接時に予めお申し出頂けるとその地域への派遣はしないように管理させて頂いております。
その他のNG指定も可能ですので、お申し付けくださいませ。

Qスタイルに自信がなくても大丈夫ですか?

Aスタイルというと、容姿・体型などが思い浮かばれますが、容姿や体型だけで採用を決めているわけではありません。
正直な話、誰が見てもふくよかだなって思われるような方の採用は出来ないですが、それ以外での内面的な部分であったり、その人の気持ち・性格などを面接時にお伺いしております。
トータルで見て、採用・不採用を決めております。採用=スタイル重視ではないので、その辺りはご安心下さいませ。

Q顔は出さなくても大丈夫ですか?

Aもちろん大丈夫です。
主婦の方の在籍も多いため、在籍女性のほとんどが顔を出していない状況です。
このお仕事をする上で顔バレを気にされる方がほとんどだと思います。
当店は顔を出さなくても十分稼いで頂ける環境が揃っております。

Qどんな服装が望ましいですか?

A出来るだけ清楚系のある見た目・服装をお願いしております。
お客様受けを考えスカート、もしくはワンピース
足元はヒール・パンプスでお願い致します。清潔感ありウエストラインのでる服装ですとより望ましいです。

Q出勤ノルマや罰金はありますか?

Aそのようなものは一切ございません。ご安心ください。
皆様のご都合の良い日、良い時間での『完全自由出勤』で頑張っていただいております。
月1のご出勤も可能ですし、週に3.4のご出勤も可能です。短時間での出勤も可能です。

Qお客様の家にも行きますか?

A当店は派遣型のお店ですのでお客様のご自宅へ伺うこともございます。
もちろん諸々理由でいけない場合は『ご自宅派遣NG』も可能ですのでご安心ください。

Q病気とかなったりしませんか?

A正直に言うと病気にならないという可能性はゼロではないです。
しかし、病気の予防をするためにお店でも『うがい薬』や『消毒洗剤』の他、
病気を防ぐための見分け方をお伝えしております。
また検査キットもご用意しております。

Q待機場所はありますか?

A当社自社ビルにて個室待機場所をご用意しております。
Wi-Fiや充電器も完備、快適な環境が整っております。

Q自宅待機はできますか?

Aはい。ご自宅で待機可能でございます。
最寄りの駅やショッピングしながらでの待機もOK。
移動される場合は都度待機場所を申告していただければ大丈夫です。

Q辞めたいと思ったらすぐ辞めれますか?

Aもちろんいつでも言って頂ければ辞めれます。
無理な引き止め等ありませんのでご安心下さい。

Q身バレが心配です、、、

A当店では、女性にお聞きし、女性の納得いく濃さでモザイクをかけさせていただきます♪
後、面接時にNG地域などをお伝えして頂ければ、NG地域のお仕事に行くことはございません。

Q体調が悪いときはお休みできますか?

A体調が悪い時は遠慮なくご連絡下さい。
罰金等もありませんのでご安心下さい。

Qタトゥーや妊娠線があるのですが大丈夫ですか?

A大丈夫です。
当店は人妻店で出産経験がある方も多数在籍しておりますので問題ありません。
タトゥについても大丈夫です。

応募情報

店名
エス鉄東海店(デリヘル市場グループ)
職種
エステ・アロマ(出張)
勤務地
栄・大須・中区
住所
愛知県名古屋市

地区・最寄駅
千種駅から徒歩5分
電話番号
電話番号 052-745-8455
SNS
受付時間
365日24時間
担当者
MORIMOTO
ヘブンネット掲載中
メールアドレス
待遇
  • 見学のみOK
  • 体験入店OK
  • 店外面接OK
  • 面接交通費支給
  • 友達と面接可
  • オンライン面接○
  • 出張面接○
  • 写メ面接○
  • 採用率99%
  • 入店特典あり
  • 自由出勤
  • 週1~2日
  • 土日のみOK
  • 短期OK
  • バック率70%以上
  • 保証制度あり
  • 入店祝い金あり
  • 完全日払い
  • 交通費支給
  • ボーナスあり
  • マスコミ手当
  • 指名料バック
  • オプションバックあり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 掛け持ちOK
  • 講習なし
  • マニュアル講習
  • 女性店長
  • 衛生対策あり
  • 生理休暇
  • 託児所完備
  • 託児所紹介可能
  • 個室待機
  • 自宅待機
  • 待機方法自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 人妻・主婦歓迎
  • 妊娠線・手術痕OK
  • 大学生歓迎
  • タトゥーOK
  • 20代前半
  • 20代後半
  • 30代前半
  • 30代後半
  • 40代
  • 50代
  • 細身の方
  • ぽっちゃりの方
応募資格
18歳以上(高校生不可)
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
勤務期間
お好きな期間でOKです!
給与
日給50000円以上 風俗エステでは最高クラスのバック 給与シミュレーションはこちら
勤務日
週1日からでOK!完全自由出勤制
勤務時間
朝9:00~翌3:00受付までの間のお好きな時間でOKです!
POINT
スタッフと女性との《信頼関係》をとても大切にしています。

店のルールを押し付けず、
無理なく
目標の金額を稼げるためにどうすればいいか。
を一番に営業しています。

『誰に相談していいのかわからない』

『こんなワガママ言っていいのかな』

そんな心配は無用でとにかく働きやすさが一番!


1人1人の女性に合わせたサポート体制が充実しておりますので、
年齢に関係なく未経験の方や
長く業界から離れていてブランクのある方も安心して働けます。

車での自走OK! 自宅待機OK! 未経験型大歓迎!

フォト
Gallery

幅広い年代の女性が活躍しております。

幅広い年代の女性が活躍しております。

初めての方、未経験の方でも安心して働けるようにサポートします!

初めての方、未経験の方でも安心して働けるようにサポートします!

マッサージ研修は女性講師が対応。

マッサージ研修は女性講師が対応。

フォト
Gallery

幅広い年代の女性が活躍しており...

初めての方、未経験の方でも安心...

マッサージ研修は女性講師が対応...

初めての方、未経験の方でも安心して働けるようにサポートします!<br /><br />働きやすさは業界でも屈指のお店と働く女性からも好評を頂いております。<br /><br />空いたお時間、しっかり稼ぎたい、あなたのライフスタイルで自由に働く事ができます。<br /><br />まずはお話だけでも気軽に聞いてみませんか?<br /><br />私達はいつでも貴女の味方です!

サイトを通して安心お問い合わせ※18歳未満の方はご利用できません

お問い合わせの際は、はじめに「ガールズヘブンを見ました」と言うとスムーズです。
直接、お電話・メールでも応募できます。携帯からの場合、ドメイン指定受信を解除してください。

初めての方、未経験の方でも安心して働けるようにサポートします!

働きやすさは業界でも屈指のお店と働く女性からも好評を頂いております。

空いたお時間、しっかり稼ぎたい、あなたのライフスタイルで自由に働く事ができます。

まずはお話だけでも気軽に聞いてみませんか?

私達はいつでも貴女の味方です!

 SNS応募方法

エス鉄東海店(デリヘル市場グループ)様のSNSID

meguntokai

SNS IDをコピーする

応募は秘密厳守でお気軽に応募できます!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  MORIMOTO   受付時間: 365日24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 エス鉄東海店(デリヘル市場グループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
エス鉄東海店(デリヘル市場グループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる